ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

お弁当

2016-01-13 07:37:47 | Weblog
先週の日曜日、パパちんも仕事でいなかったので買い物ついでにお昼ご飯はお弁当を買いました

家に着いて買った物を冷蔵庫に入れ、いざお昼ご飯~

...と思ったら、ももがお弁当のいい匂いに誘われたのか私の(いえ、お弁当の)側から離れない~
しつこく「向こうに行って」って言っても私の横にピッタリくっ付いたまま、箸の上げ下げに顔を合わせて動かしてる
いくら横にいても味の付いた料理はあげられませんが...と言う事でももにはこれを挙げる事に  (成分表のシール)
  
                                                           も)「ナンで?


   も)「全くやってられん

そんな私ともものバトルを、お弁当の箱のパリパリの音が怖くて部屋の隅でブルブル震えながら見てるハッピーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影山直美さんの本 | トップ | 友達とデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事