ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

MY 自転車

2018-04-23 08:10:40 | Weblog
あと1週間もするとGWですね 今年はお天気にもめぐまれそうで良かった

昨日、物置き小屋から数年ぶりにちゃりんこを出しました

買ってから何回か乗っただけでいつの間にか物置き小屋の”主”になってたちゃり(ちゃりが気持いい時期ってすぐに終わっちゃいますもんね...と、言い訳
来月早々に結構アクティブな計画があるので今週から2週間は『MY・体力強化週間』です
...と、その前に数年ぶりの、このちゃり さすがに劣化が激しいのでまずは修理に出さなきゃね〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑札 | トップ | 白目むき出し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2018-05-07 11:54:01
えっ!マジ体力作りしたの?
なまけものの私だけど遊ぶ時は、がぜん体力でるので
大丈夫とタカをくくってます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事