ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

2021'上半期の我が家

2021-07-04 09:46:03 | Weblog
そう言えば...今年ももう...いわゆる『下半期』っちゅうヤツに突入しました 早いものですね
毎年言ってるけど...相変わらず今年もだらだらと過ごしてしまった
そんな中でも...おウチのデッキでBBQしたり...


近くの公園に遊びに行ったり...


TVで紹介された甘〜くていろんな品種がある産直売所にトウモロコシを買いに行ったり
  
  ゴールドラッシュ・パールホワイト・あと何だったっけ...

ハッピーにご飯を食べさせ始めるとどこにいてもやって来るももに「どうせ貰われないんだから見るだけ悲しくなるよ〜」と笑ったり...


それなりに...過ごしてました あと、メダカ飼育も楽しい〜(今、無事に孵化した赤ちゃんメダカがウヨウヨ泳いでます)し、気に入ったキャンプギアを集めるのも楽しい〜

ワクチン接種が始まったけどまだまだコロナ禍の今、大好きな”外食”も出来ないけど楽しんだモノ勝ちだよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | キャンプ(もどき) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんの姿も可愛いね (紅茶)
2021-07-05 05:32:48
おはようございます
ハッピーちゃんとももちゃんの
楽しそうなお写真が見れて嬉しいです(*‘∀‘)
コロナ渦の中 楽しく過ごせていますね♪
ハッピーちゃんのご飯を欲しそうに横で座っている
ももちゃんの姿もけなげで可愛いね~♡
みんな健康で楽しく過ごせますように
返信する
Unknown (紅茶さんへ)
2021-07-06 17:51:28
紅茶さんいつも優しいコメント、ありがとう〜
おかげさまでこのところハッピーの調子も良いみたいでホッとしています。
ももは相変わらず我が家のボケ担当です

紅茶さんは毎日どう過ごされてますか?
近くだったら...つい思っちゃいます

これから暑くなるばかりですがくれぐれもお体ご自愛下さいませ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事