ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

湯布院ガーデンホテルさん♪

2013-06-17 09:13:58 | お泊まり(九州)
今週、久し振りに土・日とパパっちがお休みだったので湯布院にお泊まりして来ました
湯布院は高速を使えば約1時間30分で着くのでいつもの事ながらのんびりとお昼過ぎに出発~
お宿は広くて、とってもきれいな芝生のドッグランがある『湯布院ガーデンホテル』さんです
私もはぴももも大好きなホテルです~

ホテルに着き、お部屋に荷物を置くと早速ランに直行~


         



でも、あまりの暑さに私達の方がバテて、ものの20分足らずで引き上げる事に


備え付けのサークルの中でハッピーさん、不満気なお顔です 
「また、涼しくなった夕方に遊びに行こうね~

その夕方までの時間、私達は部屋でのんびりしたり、温泉に浸かったり、お昼寝したり・・・

そして...夕方...やっとランにも涼しげな風が吹き出して・・・
      


夕方のランなんてあまり連れて行かないからハッピー、めっちゃ楽しそう

そして...夕食の時間...(ワンコはお部屋でお留守番です
ガーデンホテルさんのバイキング形式のお料理は種類も豊富でおいしくって最高
      
 まだまだ食べきれなかった&撮ってないのがたくさんあります


そうそう アルコール類(ビール、黒ビール、酎ハイ、焼酎...)も、すべて込みの設定になっていました。お酒好きな方にはたまりませんね~

そして翌日の朝食もお腹いっぱい頂いて、いよいよチェックアウト...。


突然ですが...これ、何だと思いますか
手前がコンクリート、そしてそのコンクリートの向こうは水の張った田んぼ(もちろん段差あり)で...お友達の何人かはピンときました~
そ~うなんですよ~またまたハッピーがやらかしてくれました
コンクリートを歩いていてそのままドボン(今回は足だけですみましたが
濡れているのはハッピーの足跡と水滴(証拠写真として後から撮ったのでもう随分と乾いてきてますけど

ガーデンホテルさんのすぐ横の田んぼだったからホテルの水道ですぐに洗わせてもらったからいい様なものの...ったく 
ほんとどんクサいやつです 誰に似たんでしょうね~

気を撮り直して...この後は、湯布院に新しく出来たスポットに行く為に街中散策に出かけました~
ここではたくさんを撮ったのでまた新たに書きま~す
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院に行って来たよ~♪ | トップ | 湯布院散策&newスポット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2013-06-17 10:13:01
ハッピ-さん
またまた やらかしたのね
大丈夫そんなハッピ-ちゃんも
湯布院行きたいなぁ~
今お泊り無理だから日帰りで行こうかしらん
返信する
ハッピーちゃん~ (えみっち)
2013-06-17 13:26:03
怪我はなかった?
ハッピーちゃんはママに似たのよね~♪そんなところがかわいいの~(*≧∀≦*)
由布院いいなぁ~☆
行きたいよお
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2013-06-17 14:37:49
ぜひぜひお供します~

ガーデンホテルさんのランチもおいしいですよ~
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2013-06-17 14:39:44
え~~~~~ 私似ぃぃぃぃ???そんなバカな

湯布院、いいよね~
今度3人でガーデンホテルさんでランチしない?
返信する
行く~(*≧∀≦*) (えみっち)
2013-06-18 08:13:46
ランチ行く~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (けいちんまま)
2013-06-18 08:40:04
ランチだけでもOK?
絶対行くぅぅぅ~~
連れてて
返信する
Unknown (えみっちちゃん&けいちんままへ)
2013-06-18 17:26:05
それでは23日にでも日にちを決めましょう~
いつにする?いつにする?
めっちゃ楽しみ~~~
返信する
Unknown (モカまま)
2013-06-21 20:33:52
あら~
ハピちゃん、実はまたママに落っことされたんでしょ


アルコール飲み放題
マジですか
ワインとかカクテルも置いてくれ~
返信する
Unknown (モカままへ)
2013-06-22 08:55:04
マジマジ
酎ハイは赤葡萄とレモンと青林檎があったよ。焼酎はいろんな種類があったみたい。
多分(私達は頼まなかったけど)ワインとかも飲み放題に入ってるはず
また今度行こうよ
(でも、あの時期の温泉はいいけど、ランは寒すぎ~~~

それからさぁ...あなた ”また”って何よ、”また”って 失礼きわまりない発言を撤回せよ国会みたいやろ?
返信する

コメントを投稿

お泊まり(九州)」カテゴリの最新記事