ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

BEGINのコンサート

2016-10-24 00:00:25 | Weblog
あれ程、「暑い 暑い」と言ってたのにもう朝晩はすっかり寒くなってきましたね
根性なしの私は、お弁当作りも...もうすでに起きるのが苦痛になってきてます

もう1ヶ月以上前の前の事...いつもはあまり真面目に見ない『市報』に”BEGIN”の文字と3人の顔が
「何なに〜〜〜〜〜」と見てみるとな〜んと来年の2月に我が街の『市民文化ホール』でコンサートがあるとの事
しかもそのチケットの先行予約の事が書いてある〜〜〜
 


そして...先行予約の日 仕事を抜け出して更衣室で。なかなか繋がらなくて焦ったけど無事に予約が取れて、2週間後の”今日からチケット引き換え”という初日に
張り切って受け取りに行って来ました

好きなアーティストのコンサートには行きたいけど博多やドームまで行くのはなかなかと思っていたけど地元でのコンサートだから帰りもめちゃ楽〜

これで来年の楽しみがまた一つ増えました〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内の運動会...当日。 | トップ | 沖縄旅行 第2弾  その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事