ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

カフェ『オフコース』とキチキチデリバリー撮影会

2009-05-24 07:48:24 | ドッグカフェ
昨日はキチキチのデリバリー撮影会に(香椎の『アイランドシティ』の『アイランドタワー』というマンションにて開催。ここのマンション、福岡一の高さのマンションらしいです。)、北斗ママと参加~

で、その前に「いつ行く~?」「いつ行く~?」で、なかなか行けなかった念願の『カフェオフコース』へGO
        
お天気も良かったし、回りはフェンスに囲まれていてハッピー達を野放しにできたので、外でランチをする事に~
芝生の向こうのパラソルの所に北斗ママがいますよ~

すごくかわいいカフェでした...でも、回りは竹林なので蚊がすごく多かったです。
蚊避けスプレーは人間もワンコも必需品かも!
                          
 「見て 見て~ 今日は私もスカートなのよ

ライちゃん...草をムシャムシャ食べててママにガッツリ怒られてました

  「北斗ママも怒るんだぁ~ クワバラクワバラ・・・

   北斗ママのバジルスパ

    私の和風スパ

       別注のスイーツ


       4姉兄妹弟なり~

   この後は、えみっちちゃんとの待ち合わせのアイランドシティへ~

しか~し、ナビをつけているにも関わらず...ワタクシ...迷ってしまいました 北斗ママ、ハラハラさせてごめんね

お久しぶりのライチちゃん クリクリお目めが落っこちそう~

ライトくんは、ここでもと~ぜんハピもも号にinです。「もう、ウチのコになっちゃえ

ここの高層、上層階は億ションだそうです。 
エントランスからしてホテルの様な感じ~ セレブ~~~

マンションの途中の階にはドッグランもありましたよ

                    
すごく仲良く追いかけっこしてるみたいに撮れてるけど...ホントは、それぞれ勝っ手な方向に走ってるだけなんです~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まめまめ工房』さんへ...♪ | トップ | OW in フラワーヒル菊池高原... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2009-05-24 20:38:28
きゃぁぁ~~足跡付きのスィ-ツ
ムチャ美味しそうですねぇ
これ愛犬家には嬉しいですよね
スカ-トとっても良いわぁ
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-05-24 20:52:03
ハピ姉さんもワンピ可愛いぞ~
似合ってるからもっともっと母さんに
着せてもらったら~
ハピ姉さんの近くには相変わらず
ライトくんがストーカーしてるのね
可愛いカップルだよね

パラソルの下の北斗ママさん見えな~い
もうちょっとズームして
返信する
Unknown (けいちんままさんへ)
2009-05-24 21:26:18
お料理、おいしかったですよ~
お庭もとってもかわいらしかったですよ~

宗像だから、けいちんままのお家からも近いですよ...ね!

一緒に行きたい所ばかりで、なかなか消化しないままですねー
返信する
Unknown (なっちゃんママへ)
2009-05-24 21:33:55
ハッピーさん、かわいい???ありがと~~~ 嬉しかです

ライちゃんの一途な愛は私達、親でももうとめられません...。
もっと他に若くて、女の子らしいコがたくさんいるのにね~ ライちゃん、世間が狭いゾッ!

北斗ママ...北斗ママ...品があって、優しくて、いつも笑顔で...そりゃ~もう、ひの打ち所がない素敵なお方です事よ!他の人にはね!...私にはチクリと毒を射すのよ
返信する
有り難う♪ (北斗ママ)
2009-05-25 02:39:42
めちゃめちゃ楽しかったねぇ…
運転有り難う♪
あれ!?迷ってたの?違うよねぇ…三日月湖見せてくれて有り難う
カフェまったりで気持ちよかった~
かかとを蚊にチックンされて大変だったけど…
で、私達もフィラリアしたほうがいいんじゃない!?〓

それよりあなた…
なっちゃんままに、歯のうくようなセリフ…アヤシイ
なっちゃんまま~
ズームはムリムリ)
これでギリです
あとはとんがりさんのコメントで妄想!あっ、想像してね~オーッホッホ!!
返信する
Unknown (えみっち)
2009-05-25 07:33:51
お疲れ様でした
うちのらいちゃんを 可愛く写してくれて ありがとう
もらっていきまぁす
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事