ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

12月

2017-12-01 08:09:33 | Weblog
今日から12月です。1年の終わりの月...はや〜〜〜っ まだ年賀状も買ってない

昨日、ネット見てたらもう福袋情報
毎年、激戦のスタバは今年からネット抽選になったらしいですね。スタバの行列に並んだ事はないけど、ある意味それが賢明かと
私は店頭での予約が確実な『タリーズ』を買ってみようかな〜

                 
  
                                      誰のお鼻かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかっちゃった! | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事