ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

夏風邪

2018-08-30 08:45:58 | Weblog
先週の火曜日から夏風邪をひいてました
ホントに、突然、火曜日の朝の起き抜けに喉が痛くて唾も飲み込めない程の痛さと顔中の火照り
(月曜の夜までめちゃくちゃ元気だったんですよ
ちょうど市販薬があったのでその日は病院にも行かず...しかーし、この歳ではもはや市販薬なんぞ全く効かず、一晩中喉の焼ける様な痛みに一睡も出来ず
翌日、朝一番に病院へ
  
なっが〜い待ち時間(待合室にいるだけで悪化しそうやん)と、5分の診察
お腹の風邪でウイルス性の風邪だから油物とアルコールは禁止...て、食欲ないし、そんな元気あるかぃ

ずいぶん前から予定していた友達との食事会も流れてしまい...何だかなぁ...って感じです
やっぱり免疫力の低下?運動不足?

夏の疲れがでるこの時期(私は”疲れる”事は何もしていませんが)皆様も十分お気を付けて下さいませ
風邪なんて自分が辛いだけで毎日の家事が減る事は有りませんからね〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もものフード | トップ | 癒し〜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(//∇//) (たか💟なみ)
2018-08-30 11:54:11
ご主人の会社でお世話になってる者の嫁です(//∇//)

去年の夏頃に、このBlogを主人から教えてもらい、それ以来
ファンになって、ずっと読ませてもらっていたので、今回も心配(勝手にですが(^^;;)
していました。 前回の時も、ずーっとコメントに書き込もうか悩んで、
でも、書けず(-_-) 主人に『Blogアップがされてないけど、大丈夫なのか、心配なので、会社で聞いて来て〜』でした。でも今回は、思い切ってコメントしました。

突然でビックリされたと思います。すみません。

Blogの文章の書き方⁉︎内容がとっても暖かで大好き❤デス。

まだまだ暑い日が続きますが、ハピもも・ご主人も身体に気をつけて
日々の生活をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (たかなみ様へ)
2018-08-31 09:28:11
初めまして コメント、ありがとうございます とっても嬉しいです
それにそんな風に心配して頂いてたなんて...恐縮しかりです〜
何か...気まぐれなんで毎日書いたり、なが〜く放置したりで...
しかも...なんちゅう事ない、取り留めのない話しばかり
でも、これからも日記代わりとして記していくつもりなのでお時間がある時にでも覗いて下さいね
これからもよろしくお願いしま〜す

”夏風邪”バカに出来ない程ひどくて、長引きます。
ご注意を〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事