ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ぬくぬくグッズ♪

2011-11-14 17:48:05 | Weblog


お友達のナッツくん、ムンたんブラザーズがママに買ってもらったものに良く似た物をホームセンターで偶然に見つけました 可愛いでしょ

中はこんな感じでヌクヌク~
おっとりのナッツくん達に比べウチのお転婆シスターズはちゃんと入ってホッコリするかな~って思ってたんですけど
こんな感じで...本来の使い方で無事に使えそうです。良かった

も)「姉ちゃん、次、代わってね」 順番待ちのももちん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンライフ直方☆1周年イベント | トップ | いじわるハッピー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2011-11-14 21:06:49
や~ん カワユス
とってもぬくぬくそうだね
順番待ちのももちゃん
良い味だしてますね
返信する
Unknown (モカまま)
2011-11-15 17:05:24
おぉ~かわい~
すっぽり気持ち良さげ
こんなのあるんですね~
初めて見た

ハッピーちゃんがすんなり入ってるってことは、びびりんちょモカも入るかな・・・


ももちゃんお気に入りの筒型のクッションも、同じ様なの欲しくて見てるんだけど、全然ない~
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-11-17 08:08:09
お返事遅くなりました~。
一人暮らしをしてる実家の父が白内障の手術を受けたので実家にお泊まりで帰ってました
手術自体は簡単なんでさほど心配はなかったのですが...私の心配はやはり...家にいるハッピー達の事
パパちゃんは仕事が終わったら帰って来るんですけど...それでも、スゴかったみたいです
夜はちゃんと寝たみたいなんですけど、翌朝になっても私がいないものだからハッピーがウロウロウロウロ
全く...私が入院でもしたらどうなるんでしょうね~
返信する
Unknown (モカママちゃんへ)
2011-11-17 08:11:19
何だかとってもあったかいみたいですよ
私もあの中に埋もれたい~~~
きっとモカっちも大丈夫

トンネルクッション、見つからない~?
田舎限定なのかしら?(田舎の冬は冷えるからね~
返信する
Unknown (けいちんまま)
2011-11-17 19:57:57
あら~!大変だったね
我家は、パパが白内障手術したけど
後の病院の送り迎えが大変でした

お父様 お大事になさって下さいね
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-11-17 22:22:49
ありがとうございます~
あの歳で1人暮らしをしてる父...こういう時位、子どもらしい事しないと
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事