ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

友達とディナーしてきました~♪

2006-03-31 23:01:29 | Weblog
友達とおしゃれなレストランでお食事をして来ました♪
このお友達とは短大の頃からのおつきあいでもうウン十年のつきあいになります。
結婚しても一緒にディズニーランドや神戸に旅行に行ったり...☆
愚痴を聞いたり聞いてもらったり...。(聞いてもらう方が多いですが...!)
これからもよろしくです~☆
画像はパンフから撮ったものなので上手く撮れてません...。(涙)

さてさて...早いもので明日から4月です。
学生の皆さんは新学期が始まりますね~。
ハッピーもドッグスクール1年生です☆
私も何か新しい事を見つけて始めようかな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しつけ教室』の先生、訪問。 | トップ | 2匹ともボサボサ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事