ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

今さらながら...ですが!

2023-01-21 09:59:34 | お泊まり(九州)

本当に今更ながらですが...家族でのお出かけ、特にももと一緒のお出かけは記しておきたいので

去年の12月中旬...キーワードの『温泉』『蟹』、(あまり走らないけど)『ドッグラン』が揃ってる”湯布院ガーデンホテル”へ

  

    

とっても天気が良くて日頃、家では寝てばかりのもももあちらこちらと早足で駆け回ってました もも、絶好調

 

ひとしきり遊んで今度はお部屋の中でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

  

 

温泉に入ったりしての〜ンビリしてると...やったぁ 夕食の時間だー 蟹だー

  

  

  

 美味しいものがたくさん  こりゃ太るわ  

(食事を終えて「ハッピーもいなくてももが1人で寂しがってるよねー」なんて言いながらお部屋に戻ると...

 淋しがるどころかドアの開閉にも気付かずに高いびきのももさん  思わず笑ってしまった

 

翌日は地域クーポン券(3000×2)でこんな可愛らしいところでランチして来ました 

   

  

  

とっても美味しかったです(クーポン券が余ったのでここのプリンも買って帰りました スヌーピーの瓶が可愛いの

でも...スヌーピー茶屋、久しぶりに行ったら以前あった場所から移転してました

 

これもクーポンでの戦利品〜

  

 

久しぶりの湯布院散策...湯の坪街道は随分とお店が変わっていて新しい可愛いお店がたくさん出来ていました

「湯布院かぁ〜」なんて言わずにこれからは要チェックですな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | ありがとう、もも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり(九州)」カテゴリの最新記事