ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

昼も夜も。。。

2021-01-21 09:11:19 | Weblog


ハッピーの1日...それは...大概寝てます  さすがシニアです(私も日がな1日寝てたい
FBなどで昼夜逆転で昼間にぐっすりで夜になると起きて、鳴いたり吠えたりのワンちゃんがいて飼い主さんが寝れずに大変な思いをされてるなどの投稿を目にすると
夜も爆睡してくれるハッピーには感謝です
(あまりに爆睡してると息してるか心配で、結局確認の為起きちゃうけど

今日までお天気であったかい九州北部地方
パパちんは仕事だけどいつもの公園にお散歩にでも行こうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事