ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

11/22はペット感謝Day &いい夫婦の日

2007-11-22 08:35:11 | Weblog
今日11/22は『ペット感謝Day』&『いい夫婦の日』だそうです。
(『いい夫婦の日』はともかくとして...。)

ペット感謝Dayにこんな事を言うのはちょっと違うかもしれないけど...
毎日毎日ご飯やって、トイレの始末して、お散歩行って(毎日行ってないけど!)、体調が悪いと病院に走って、兄弟(姉妹?)ゲンカの仲裁に入った挙げ句にひっかかれて...。
そんな毎日の繰り返し...。
私の方がハッピー&ももに感謝してもらいたい位です。(笑)

でもでも...ハッピー達からもらったものはきっとそれ以上!ハッピー達がいなかったらきっと知り合う事のなかったたくさんのお友達。そして泣いたり笑ったりのたくさんの思い出。
みんなみんなかけがえのない私の宝物です...。

そばにいるのがあたり前の存在のハッピー&もも☆

今日はハッピー&もも、そしてたくさんのお友達に感謝する日です。
みなさん、いつもありがとう~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあったか~♪ | トップ | 連休初日はドッグランへ...☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッ! (紅茶)
2007-11-22 12:23:50
おかしー
とんがりさんのブログは本当に楽しいです!
喧嘩の仲裁でひかかれちゃったりするんですね~
(^^)
ママさんは大変ですね。

メアリー(マルチーズ)ともも(猫男の子)が天国に行っちゃって
寂しくって家に帰るのもつまんなくって
絶えられずに...
ティアラが来てくれたので本当に感謝してます
(^^)
先にケージやトイレを買って待ってたんですもの!
前の子の時はケージで飼った事がなくって、トイレも猫砂のを共有してたので(><)


ドラマの電車男の人たちの気持ちが良く分かります。
本当に会った事も無いけど身近に感じるよね。
返信する
紅茶さんへ... (とんがり)
2007-11-22 15:05:24
そうなんですよ~。今でこそ仲裁のコツをつかんだものの、初めの頃はもう傷だらけだったんですよ~!

メアリーちゃんとももちゃん(”ももちゃん”一緒の名前だね!)がお星様になって辛くて家に帰りたくなかった...って、紅茶さんの気持ち良くわかります~。
『もう、立ち直れん!』って位に凹みますよね。
でも、そんな紅茶さんをティアラちゃんが救ってくれたのね~☆ 良かった!良かった!
ティアラちゃんは来るべくして紅茶さんの元にやってきたんだね!ティアラちゃんも幸せ~~~♪

今日はペット感謝DAYだそうです。
遠~い遠~い横浜と九州で、紅茶さんとお知り合いになれたのもハッピー達のおかげ!
こんなに小さいのにとてつもない大きな力を持ってるんですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事