ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

やっとトリミングに!

2018-02-27 08:20:40 | Weblog
月曜日。ボサボサハッピー達との約束通りにトリミングに連れて行きました
でも、その前に...どうせトリミングに出すからと近くの公園で遊んでから行く事に
ーーーーーーーその名も『梅坂公園』ーーーーーー
     
すごく咲いてる木と、まだまだ蕾だけっていう木と半々くらいだったかな                   梅の木の向こうでももがチョロチョロしてます


                               

  
   「スッキリなったでしょ」           「いつもより丸顔にカットされちゃった」        ハッピーはお疲れで爆睡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の見えない犬 ダン | トップ | シニアワンコのケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事