ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ただいま~♪

2011-01-11 07:20:36 | 宮古島・石垣旅行
最低気温15度の宮古島から最高気温8度の福岡に帰って来ましたよ~~~
福岡...さぶっ さぶ過ぎぃ~~~
あまりスッキリとしたお天気じゃなかった宮古島だったけど、それでも、寒がりの私にはじゅ~ぶんなあったかさでした

         


宮古島旅行記、良かったら見てね~~~

ミクシィの私の”つぶやき”にコメントを下さったみなさん、ありがとう~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 宮古島旅行・1日目(1/5) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶)
2011-01-11 12:44:35
お帰りなさ~い(^^)

沖縄はもう故郷のようですね

楽しい思い出日記を楽しみにしています
返信する
Unknown (けいちんまま)
2011-01-11 13:02:49
お帰りなさい~
待ってましたぁ
ブログ楽しみだワン
返信する
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪ (ぼぶママ)
2011-01-11 14:43:48
ハピモモさんはクレート慣れしてるからいいけど
とんがりさんがクレートの中でイイコにできるか
心配で....心配で....
返信する
Unknown (紅茶さんへ)
2011-01-11 21:48:28
わ~い 紅茶さん、お久しぶりです~
宮古島...もう2回目です。南の島、やめられませ~ん
もう殆ど『南の島中毒』です
私の前世って、ウミガメだったのかも~...って、あっ!そうだ...私、泳げないんだった
宮古島も素敵なお宿がありますよ~
ティアラちゃんを連れていかが~???
返信する
Unknown (けいちんままさんへ)
2011-01-11 21:50:42
ただいまで~す

旅行記、頑張って書くんで読んで下さいね~
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2011-01-11 21:59:11
なんですって
あたしがクレートの中でイイコにできるかですって
出来ないにきまってるでしょ~~~
あんなセマッ苦しいトコ、まっぴらごめんだわよ
ましてや、あんな狭い箱の中に入って長時間に乗せられるなんて断固反対...って...ハピももさんはきっと思ってるよね~

あのさ~、{/pc2/で}温泉いいトコ見つけたんだけど~
だんなが「早くぼぶままに連絡しろ!」ってウルサいんだけど~
返信する
d(≧▽≦*d) (ぼぶ一家)
2011-01-12 09:50:38
早く連絡しろ!

アレ?! まちがえた...

早く連絡くだはいッス (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

ぼぶ家は近々、南淡路島のプチホテル山に行きたいと
思っとりまふ
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2011-01-12 17:09:07
淡路島、良かったよ~
我が家が泊まったのは『ペンション山』だから『プチホテル山』とは違うんだよね、確か!
淡路島には両方あるんだよね...場所は全然違うけど。
『ペンション山』はオールフリーだったんで、ハッピー達もかなり探検してた
(確か、ここは淡路島唯一、ワンコと一緒じゃないと宿泊出来ません!って所だった)『プチホテル山』の方はどんなかんじなのかしらね???
いつから行くの~?また、ぶっ飛ばして行くの~?
返信する

コメントを投稿

宮古島・石垣旅行」カテゴリの最新記事