ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

OW in 若松イオン

2010-02-14 18:09:17 | お散歩ウオッチング(OW)
今日は『若松イオン』でのOW。主人は仕事なので私1人+2匹での参加。ウザウザハッピーをどうするかと考えて...初めから後ろに置いているクレートに入れておく事にしました だってこの人、ナビの「目的地周辺です。音声案内を終了します。」の案内に反応して「私も降りる~~~~!降ろせ~~~~!」で、車内で暴れまくり...マジ、こっちの方がキレてしまう...その点、ももは大人しいので助手席で私の癒し~

     「あの~!」

   「パパっちもいないのに、どこに行くデスか???」

高速の直方PAで女3人のタイムを済ませに乗ってると窓を叩く音が~

レディママと、そのお友達のルナちゃんママでした~ ルナちゃんもきらりちゃんもちっちゃくてかわゆし~

撮影会場ではたくさんのお友達に会えました~。いつものお友達、お久しぶりのお友達です

このコはいつものお友達のビバくん

  その兄弟のぼぶっちとべっちゃん

   ぶりちゃんは抱っこされてましゅか~
男の子チームと女のコチームでお洋服が違うのね!おしゃれさん

う~~~んと...このコ達もいつものお友達ですね! りんごちゃんファミリーです。

お久しぶりのちぃさんとこのワンコちゃん このコは、ピロコちゃんとこのラズリくんの兄弟ですよ ママのトレーナーの首もとからひょっこり

   「ママ~!私も抱っこして~~~!」

バレンタインという事でちぃさんがワンコ達におやつを手作りしてくれてました~。
みんなおりこうさんに順番でもらってるのに...ハッピー...ちぃさんを押し倒して奪ってました...。もう...ほんと、恥ずかしい

これはちぃさんとこのパパさんが縫い縫いされたものだそうです。すごいでしょう~~~ あのおっきな体でチクチク縫い縫い...とても想像出来ん

こちらもお久しぶりの黒豆ちゃん兄弟!黒豆ちゃんはこの度めでたくもう1人弟が出来たんだよね~

黒豆ちゃんの弟・小豆ちゃん。小豆ちゃんがまだパピちゃんの頃にママから「ポメにしては毛量が少ないみたいなんです~!」な~んて言われてたけど...どうしてどうして...フサフサのモアモアの立派な美男子くんに成長してました~。

そして...豆しゃん家のニューフェイスの空豆ちゃん。めっちゃかわいい~ 触らせてもらったら...まるでうさぎみたいなフワフワ~ アンゴラだぁ~

帰りは『古賀SA』のドッグランでちょっとだけ遊んで帰りました。

寒かったせいか誰もいなくて貸し切り状態~。

・・・と、そこへ積極的なシーズーちゃん2人組が・・・

あまりの積極さにハッピー、ベンチの下に避難...

    「もう、行ったかしら???」

 「姉ちゃん...限りなく情けない妹!

    PAにもきれいな梅の花が咲いていました

 ハピもも号での助手席のももたんですよ~

あっち向いたり、こっち向いたり..



バレンタインも、はぴももに頂きました~。ありがとうございました

けいちんままの旅行のお土産の中にはフェイスマスクも これはキレイにならねば~

私も我が家用に..大好きなココへ行って来ましたよん

建前はバレンタインだけど...本当は自分用に...むふふ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な空気&チョコ | トップ | さぶ~~~い1日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2010-02-14 18:18:07
ハピ姉さんウケる
ナビのアナウンスに答えちゃうのね
面白いね
とんがりちゃんには厄介だけどね
ももちんはいつもお利口なのね

12品のカフェ素敵だわ
ちょっとずついっぱあると嬉しいよね
とっても美味しそうだった
返信する
Unknown (kana(プティクルmama))
2010-02-15 14:15:18
ハッピーちゃんナビに反応しちゃうんだ~我が家の反応はどうだろう・・・
プティはバックするピーの音に反応しています

ケーキ美味しそうですね~
返信する
アレマ・・・ (ぼぶママ)
2010-02-15 14:26:11
営業部長のハッピーさんが引いちゃうくらい
積極的なコって
きのうはせっかく北九まで来てくれたのに
オッサンの調子が悪くてゴメンなさいでふ
やはり・・・市販のお薬では治らなくて
今朝病院に行ってもらったよ
アタチにうつったらどうするんだてカンジっす
返信する
Unknown (なっちゃんママへ)
2010-02-15 17:20:24
ハッピーはいろんな物に反応するよ!しかも過剰反応
ケータイのメール音にも反応してなにやら甘えたような、教えてる様な鳴き方をするの。必ず!100発100中
しかもケータイの近くに私がいる時は鳴かないで、キッチンとか聞こえない所にいる時に鳴いて教えるから本人も「メール!メール!」って教えてるつもりなんでしょうね~
ウザイ様な...役に立つ様な...
返信する
Unknown (kanaちゃんへ)
2010-02-15 17:23:48
車のバック音...これは...ハッピーも毎度のお騒がせ
耳がいいのか、はたまた...音に対して異常なのか...わからんとデス
でも...マジ、うるさ~~~~い
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2010-02-15 17:28:04
昨日はありがとう~~~
ボブッチ達に会えただけでも嬉しかったわ~
パパさん、大丈夫~?
やっぱり、若い時ならいざ知らず、もう市販薬じゃ無理だってぇー
さっさと病院に行くのが一番
週末...大丈夫~???
ぼぶままもうがい!手洗い!早寝、早起き!...あっ、これは実践中かぁ~
返信する
Unknown (ルナママゴン)
2010-02-15 23:51:50
写真ありがとうございます
とその前に読み逃げ常習犯です(笑)

ハッピーちゃんももちゃんの個性の違い
いつも楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ルナママゴンさんへ)
2010-02-16 07:36:19
読み逃げ、大歓迎ですよ~~~

ハッピーとももはほ~んと性格が違いますねー
ビビリハッピーと、好奇心丸出しのもも!
(でも、ハッピーはももにだけは強いんですよ!
ルナちゃんは一人っ子ちゃんだから甘えん坊さんかな?

こんなブログで良いならまた、いつでも遊びにいらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

お散歩ウオッチング(OW)」カテゴリの最新記事