ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

大好きな沖縄へ...♪  1/11 (1日目)

2007-01-13 20:33:28 | Weblog
『緋寒桜鑑賞.ホエールウオッチングと美ら海水族館3日間』というツアーに参加して来ました。
今の時期の沖縄と福岡では気温の差がなんと...10℃以上!!
おかげで寒がりの私はすごく過ごしやすかったです♪

今回はツアーに参加という事でハッピー達は連れていけないので、ハッピー達が大好きで絶大なる信頼を寄せている『躾教室』の先生の所に預かって頂きました。ホテルと違って私自身もすごく安心してお任せできます。

那覇空港に着いてまずは昼食...『沖縄』と言えば「ゴーヤチャンプルー」というわけで、ツアーのみんなで那覇市内のお食事の店で頂きました。
でも、私は飛行機に酔ったらしく何だかムカムカ...。あまり食べれませんでした。

昼食の後は今回のツアーのメインの1つ...『ホエールウオッチング』です。
泊港からケラマ諸島にてホエールウオッチングに出航です! 船に乗り込み鯨を探す事、約2時間...。やっとポイントまで来て鯨の尾ひれが見え隠れし始めたというのに私...とうとう...ゲッ!ゲロっちゃいました。もう、それからは船内のベンチでゲロゲロ状態...。他の人の「わぁ~!!すごいすごい!!見えた!見えた!」の感動の声に顔をあげる事も出来ずに完全にグロッキーでした!(情けない....) 夕食を食べた『サムズレストラン』。アメリカンなお店でした☆

1日目は、ただただ具合が悪い1日で終わってしまいました...。トホホ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のワンちゃんとランチ♪ | トップ | 大好きな沖縄へ...♪1/12 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事