ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

=おいしい牛乳=

2011-08-31 17:16:20 | お散歩ウオッチング(OW)

日曜日のOWでハッピー達に頂いた『牛乳』
(お店の人が同じ物を試飲としてお皿についで下さった牛乳をすごい勢いで飲み干したハッピー

は)「あのぉ...」

「それって私達の牛乳よね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーの寝相! | トップ | 今日から9月! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2011-08-31 21:05:12
美味しい牛乳なのかしら?
ハッピ-ちゃん 欲しそうだわ
とんがりママちゃん
買ってあげてね
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-09-01 07:26:08
=おいしい牛乳=...お皿の中をチラっと見たら(何せ、お皿を出された途端にハッピーが顔を突っ込んで飲み始めたんであんまり見れなかった)人間のよりも濃い色してましたよ。凝縮された感じって言うのかな
栄養ありそう~!って感じでした

えっ.... けいちんまま、ハッピーから「買う様に言ってください!」ってありました~?
返信する
Unknown (けいちんまま)
2011-09-01 10:57:00
電話が必要無い仲なの
ハッピ-ちゃんとは、
テレパシ-で、通じあってるの
栄養あり。。。心惹かれるね
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-09-01 15:36:52
pupupu...ハッピーはけいちんままを味方につけたか~
私とももも仲間に入れておくれよ~
返信する
Unknown (モカまま)
2011-09-04 13:47:48
あれ~???このブログ(ていうの?日記っていうの?)、見てない~
なんで抜けたんだろ・・・

普通の牛乳は、そのコによってはお腹がキュルキュルしちゃうらしいですね。
で、犬用のは、そうならないようになってるとかなんとか・・・聞いたことあります

買ったことないけど(ていうか、ここらのスーパーに売っとらん)、メグミルクの「おなかにやさしく」っていうのも、犬が飲んでも大丈夫って教えてもらったことあるよ
返信する
Unknown (モカままちゃんへ)
2011-09-04 21:10:21
そうなんだってね~ 人間用の牛乳はダメなコが多いそう。
でも私、昔、外で飼ってたワンコにはそのまま何も知らずに飲ませてた。ワンコもおいしそうに飲んでお腹を壊す事もなかった様な記憶が
それに昔は『ワンコ用』なんてなかったしね~
返信する

コメントを投稿

お散歩ウオッチング(OW)」カテゴリの最新記事