ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ランチ&ラン

2012-04-13 17:49:03 | Weblog
旅行から帰ってきた次の日、思いがけず仕事が早く終わったのでお休みだったパパっちとみんなで近くまで~

ちょうどお昼だったのでまずはランチ


   
パパっちは『ロコモコ』 私は『大人様ランチ』 ドリンク付きです

ランチの後は広~~~い公園でらんらんらん
      



   

ハッピーのご機嫌も直ったかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーのかわいがり... | トップ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヒメカママ)
2012-04-14 15:21:39
ご無沙汰しちゃいました~~すいません。
ハッピーちゃんももちゃん
相変わらず元気で可愛いわ
桜の綺麗な所にも色々お出かけも楽しそうですね
キャンピングカーでの旅行もなんだかワクワクですね
素敵なお友達とワン友がいて羨ましいです
こちらは春を通り越して夏のような宮古島です
返信する
Unknown (ヒメカママさんへ)
2012-04-15 19:38:29
1年で一番いい季節の今、贅沢に遊んでますよ~

今日はチューリップがとってもきれいな『海ノ中道海浜公園』に行って来ました
とってもきれいでしたよ

宮古島はそろそろ賑やかな季節になりますね
お目めクリクリの媛花ちゃんにも会いたいわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事