ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

もも

2022-03-04 00:00:00 | Weblog

一昨日の事

朝から何か...何かわからんのやけど...なんか、ももの様子がおかしい

歩いてる時ふらついてるみたいな...

いつもはソファーかサークルでグーグー寝てるのに落ち着かない様子でリビングを行ったり来たり...

極め付けは...パパちんがソファーに座ったらどこにいても必ず百発百中、横に陣取りお尻をくっつけてぐっすり...なのに

今日はパパちんが座っても(いつもの習慣で体が反応するのか)一応横にくっついてもしばらくするとまた歩き回る...の繰り返し

 

様子を見ていたけどやっぱり気になってその日の午後に病院に連れて行きました

血液検査は異常がなくて安心だったけど少し熱があり、人で言うところの”風邪気味でなんかボーッとする”って感じらしい

注射をして、お薬をもらってきました。

     

寒かったり、暖かだったり...人間でも体調が悪くなりやすい季節ですものね

 

2日経って今はすっかり元気になり、またパパちんのストーカーになってます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェNICO  | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事