ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

はぴもも・・・紅葉の京都へ!

2011-11-27 11:48:15 | Weblog

         

     


          




・・・ウソです 
我が家からで30分足らずの所にある、つつじと紅葉で有名な『大興善寺』です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっと晴れの週末♪ | トップ | 今が見頃の紅葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2011-11-27 15:42:26
あら!本当かと思ったわ
情緒あっていい場所だね
紅葉リベンジだねワラ
返信する
ご無沙汰です (ぴっぴママ)
2011-11-27 16:02:10
紅葉。。やっとカラフルになってきましたね

バジルさんでお会いしたかったです
返信する
Unknown (モカまま)
2011-11-27 16:34:26
だ・だまされた~

「うちを素通りして行ったのね!!」と思ったら、違ったのね~

うちはこの週末、丹波篠山の方へお泊まり行ったんだけど、紅葉はやっぱ微妙でしたよ~
「所々は赤いね」ってくらい
返信する
・・・・・ (ぼぶママ)
2011-11-27 17:47:01
やられたヾ(*`Д´*)ノ
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-11-27 22:03:25
とってもきれいな紅葉でしたよ
おすすめの場所です~
けいちんままも12月に入る前にいかがですか~?
今が一番の見頃だと思いますよん

秋月ももうそろそろいいかもですね~
リベンジリベンジ
返信する
Unknown (もかままへ)
2011-11-27 22:18:44
デヘヘ~
でも、やっとこういう感じになってきたよ~
何か、今年はやっぱり変だよね
”丹波篠山”って漢字だけでも何だか風情がある~ おっされ~
返信する
Unknown (ぼぶママへ)
2011-11-27 22:25:18
ラララララ~ン
私、やったね 
返信する
Unknown (ぴっぴママさんへ)
2011-11-27 22:29:57
ほんと、今年はやっと!ですよね~
でも、イチョウなんかは黄色になる前にスカスカ状態で落葉してるし

私もお会いしたかったです~
ぴゅあちゃんにも会いたいわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事