ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ん???

2008-04-24 17:43:49 | Weblog
画像の様にハッピーは私達が何かを言うと「ん?な~に???」とでも言いたげに首を傾げます。
いたずらをされて怒ってる時も、右に左に顔を傾げられると可笑しくってつい笑い出しちゃいます

怒られたり、話しかけられたりした時のももは相手の顔をじーっと見てます。

いろんな反応があって...まさしく多頭飼いの醍醐味ですね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame&tora)
2008-04-25 20:59:01
(≧∇≦)キャー♪ 2wanとーっても可愛いですね♪
仲が良さそうで羨ましいです。

首をかしげる仕草ですが、
私も大好きです。
以前ネットでその行動の意味を調べた所、音の出る方に耳を傾ける。ってありましたが、
私は断固否定派です。
「なに? ん?」って相槌を打ってくれている。と1人思っています。
ん~なになに? (なっちゃんママ)
2008-04-25 23:50:16
ハピももちゃん可愛いです~ぅ
一生懸命、何を話しているのか聞いてるんですね
首をかしげる姿がなんとも可愛い
何か指示が出るのか?それともおやつか?とかって
考えているのかな
おやつのお話だったらいいね
ん~なになに? (なっちゃんママ)
2008-04-25 23:50:55
ハピももちゃん可愛いです~ぅ
一生懸命、何を話しているのか聞いてるんですね
首をかしげる姿がなんとも可愛い
何か指示が出るのか?それともおやつか?とかって
考えているのかな
おやつのお話だったらいいね
あれ~? (なっちゃんママ)
2008-04-26 20:16:41
ごめんなさい
同じコメントが2回も
すみませんでした
mame&toraさんへ (とんがり)
2008-04-27 20:59:18
うん!うん!私も絶対、人の言葉を理解しようと考えてる仕草だと思ってます。
私達がワンの気持ちが分かる様に、ワンも私達の行動を見てワンなりに感じてるんですよね~☆

なっちゃんママへ (とんがり)
2008-04-27 21:02:57
いえいえ~、何回でも何度でも~!(笑)

うふふ~っ☆
ハッピー達も私の言う事を(いちおう)聞いて、自分たちなりに考えてるんでしょうね~。

なっちゃんは...しませんか???

コメントを投稿