ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ハッピー、ピョ~ン♪

2010-02-27 14:34:16 | Weblog

2ヶ月に1回、偶数月に発売される『愛犬チャンプ』 役立つ情報やかわいいワンコがたくさん載っているので楽しみにしています。今回は先月石垣島に行った時、主人がランでのハッピーを写していたものを投稿していました。

    ジャーーーン 「載ってたぁぁぁ

良かったら、本屋さんに行かれたときはちょっと覗いて見て下さいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングして来たよ~! | トップ | 窃盗・傷害事件発生!..っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん☆ (ぼぶママ)
2010-02-27 17:17:05
ナイス笑顔ッス
愛犬チャンプ買いにいってきま~ふ
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2010-02-28 08:35:52
ハッピー、飛んじゃってるでしょう~ ハイパーハッピーです。

いえいえ...わざわざ買ってくれなくても...立ち読みでじゅ~ぶんですので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事