ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

おひな祭りに梅を見に行ったよ♪

2012-03-03 20:51:29 | 日帰りドライブ
今日は3月3日。おひな祭りです

♪灯をつけましょ、ぼんぼりに~♪ 手作りのかわいいお雛様です(私が作ったワケではありませんが!

風はちょっぴり冷たかったものの、朝からとってもいいお天気だったので、みんなで梅を見に行って来ました~
  
久留米の『石橋文化センター』です ここは四季折々いろんなお花が咲いていて、ハッピー達も一緒に入れる所なので大好きな場所です
今日は『石橋文化センターデビュー』のパパっちも一緒ですよ
(入ってすぐのペリカンの噴水はお化粧直しをされてました

冬のお花・パンジーがきれいだね~
    
池の鴨やデカイ鯉に今にも飛びかからんばかりのハッピー

そして  
   



去年、ハッピーが落っこちた池 思い出すと笑いが~~~
   

    

まだまだ満開とはいかないけど頑張ってる蕾もすごくかわいい~

この後はおウチ近くのカフェ『ミルフル』さんでスイーツタイム~
 

ハッピーも、ももも真剣な眼差し...でも...

大好きな苺やバナナをお裾分けしてあげると、この笑顔~

我が家の雛祭りはこんな感じでと~っても楽しい1日となりました~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もものベッド | トップ | OW in 門司赤煉瓦プレイス+BBQ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2012-03-03 23:29:56
家族みんなで素敵なひなまつりを
お過ごしだったのね
石橋文化センタ-
思い出の池伝説ですね
返信する
Unknown (モカまま)
2012-03-05 18:37:55
ぺろんて、ももちん梅おいちかった?

おぉ~これがハピちゃんが落とされた池ですか~
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2012-03-06 22:58:20
この前はお世話になりました~
あいにくのお天気せしたが...お天気に関係なくやっぱり食べ尽くしの私達でしたね~

そうです あの伝説の池です~。
あそこに行くと笑いが出てしまう私です
返信する
Unknown (モカままへ)
2012-03-06 23:02:17
し、失礼な 
”落とされた”って...あなた
あれは勝手にハッピーが落ちたんです
100%、どんくさいハッピーのせいですキッパリ
返信する

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事