ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ぞろ目

2016-01-07 22:34:43 | Weblog
   

信号待ちでフッと気付いたら”ハピもも号”のメーターがめでたい事に

思えばこの車でハッピー達と一緒にいろんな所に出かけたな~

九州はもちろんの事、まだ新車の時は軽井沢や八ヶ岳方面、大阪、神戸、淡路島...ちょうど高速料金がどこまで行っても1000円の時と相まって
”酷使”したなぁ~ ハッピー達との想い出がいっぱい詰まった”はぴもも号” ありがとね

この頃では九州内が殆どだけどもう少し頑張っておくれね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 初詣 | トップ | 影山直美さんの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事