ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ぼぶママカフェ

2010-08-21 22:25:19 | Weblog
今日も豪勢なお料理がズラッと並んだ、『ぼぶママカフェ』です

身がぎっしり詰まった”カニ”。「カニさん 会いたかったよ~~~

プリップリのエビもおいしかったぁ~

そして...ぼぶママお手製のメキシカ~ンなサラダ こちらもすんごいおいしかったです。ただ...ぼぶママは量の感覚が...そのー、あのー、ちょっとズレがある様で...「これ、5人分と思って作ったんだけど、あまったね~」って...。あの...あの量はハンパなく...軽く10人分はありましたが...

ぼぶ家の長男.ぼぶっち。ママのお話をジッと聞いてます。

「でも僕、本当はパパが好きなんだぁ~ こうやってパパのお腹で寝るのは最高だよ

長女のべっち。「兄ちゃん、次はあたしね!」 ママ...  


けいちんままン家のマロンくん...いや、メロンくん.. ごめんなさい!違いがわからない~~~

こちらは、ゆずちゃん。床が気持ちいいね~

そんなゆずっち..こ~んな無理な体勢もご披露

「あらあら...ブリちゃんは和室で行き倒れですか~?

ゆずちゃん、場所を変えて今度は私のバッグの上にチョコン 激カワ


おいしいスイーツも食べ放題 ※ぼぶママカフェに行ったら確実に太ります

お~っと忘れてました いちおう参加メンバーという事で

ぼぶまま、いつも豪華な料理と楽しい時間をありがとう 今日も笑い過ぎの1日でした~ 今度カフェがオープンの時はテーブルが変わってるかな???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キチキチに載ってた迷子情報! | トップ | な~んにもナシの贅沢な日曜日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いのに (ぼぶママ)
2010-08-22 07:02:32
遊びにきてくれてありがとうッス
アタクシ!マロン君とメロン君の
違いがわかるオンナでございまする
お鼻がはげてるのがメロンパパちゃん
つまり写真のコはメロンくんでふ
返信する
Unknown (ぼぶママへ)
2010-08-22 08:15:33
 な~る程 お鼻で見分けるのね~。
まるで、ぼぶっちとべっちゃん、ハッピーともも...みたいな

ワタクシ、トンネルの運転が異常な程苦手だったんだけど、ぼぶママん家に通う(?)様になって段々と平気になって来たような気がする 場数を踏むって大事よね~
返信する
Unknown (けいちんまま)
2010-08-22 10:52:15
すごい楽しかったね
ガ-ルズト-ク。。
ぼぶママちゃんの大爆笑発言や
とんがりちゃんの天然発言に
腹筋が 鍛われたわ~
また遊んでね
返信する
Unknown (けいちんままさんへ)
2010-08-22 13:00:53
ホント、すごい楽しかったですね~ 笑った!笑った!
でもぉ~..ぼぶママの大爆笑発言って言うのは納得だけど~、やーだ!けいちんままったらぁ~ 私の天然発言ってのは...???
人が聞いたらホントに天然って思っちゃうじゃないですか~
こんなにしっかりしてるのにぃ

こちらこそまた、遊んでくださいね!
靴下、ありがとうごじゃりました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事