ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

春よこ~い!

2012-02-28 18:29:10 | Weblog
土曜日...パパっちが仕事だったので...やっぱりジョッシーズはリビングでごろごろ


ハッピーも、もももぐっすり
    
買い物途中で見た公園の梅の木。まだまだ固い蕾でした。 今年は寒さが続いてるせいかなかなか咲きませんねー
早くあったかくなります様に~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OW in プレミアム撮影会・安... | トップ | おみやげ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2012-02-28 22:13:17
梅の花
秘密の公園の梅かな?
早く春が来て欲しいね
おねむ
気持ち良さそうだわ
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2012-02-29 17:27:40
この梅の木は、その名も『梅坂公園』の木です
ここもあの秘密の公園同様、きれいな芝生に小高い山があったりしてハッピーも、ももも大好きな公園です
けいちんまま、遊びに来て下さいね~
それと・・・今年はハウステンボス20周年だそうでチューリップが半端なくすごいらしいですよ
あったかくなったらみんなで行きましょうね~
返信する
Unknown (モカまま)
2012-03-01 00:34:56
こっちも梅は全然みたいですよ~

この時期に雪積もるくらいだから、春はまだ先ですかねぇ
返信する
Unknown (モカままへ)
2012-03-01 19:30:50
まだまだ固い蕾だよね~ つまらん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事