ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

唐津にてオフ会☆ (26日)

2006-08-27 23:24:54 | Weblog
26日の唐津でのオフ会、ももと参加して来ました。
午前中は「七山村での川遊び」...嫌がるももを無理矢理、川の中へ...。(笑)
お昼はみんなで、有名な「唐津バーガー」。
パンがカリッと焼いてあって超、おいしかったです~♪
その後はこれまたおいしいロールケーキをゲットして...今度は糸島のドッグカフェ『こてじゃ~な」さんへ...。
ここはドッグランもあって店内もゆ~っくり、の~んびり過ごせます。

昨日のオフ会のワンちゃんはビーグルちゃん、キャバリアちゃん、柴ちゃん、ダックスちゃん、そして我が家のヨーキーでした。(断トツでダックスちゃんが多かったです。←しかも親戚関係だったみたいです~。)

帰りの都市高速では丁度、ヤフードームでの野球の試合が終わった時間と重なって大渋滞!!
1人で運転している時にあんな所であんな渋滞に巻き込まれた事なんてなかっただけにめちゃめちゃ怖かったです~。
でも、助手席のボックスの中のももは遊び疲れたのか幸せそ~うに曝睡してました。

私にとっては2回目のオフ会。
知らない人も多いけど、話しをすればみんな「ワン大好き♪」な人ばかり!

3会目のオフ会を楽しみに...♪
コロカレさん家の杏ちゃん   かなりユニークな性格です♪       
sorabonさん家のきららちゃん  杏ちゃんと姉妹です♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『暑気払い~』と称して...☆ | トップ | 『Dog Peace』のウエアー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (コロ&カレン)
2006-08-28 22:50:16
土曜日はお疲れ様でした~♪

楽しかったですぅ。。。

今回は先に帰ってしまったので、あまりお喋りする時間が無くって・・残念でした~(*_*;

や、やっぱり杏さん、ユニークですか~???^m^

飼い主に似て無くって、すみません~(笑)

ちょっとだけ、おとなしかった杏さん・・・よそ行きだったようですぅ~(-_-;)

とんがりさん、二回目のオフ会だったんですね~♪

いつもネットでお喋りしてるから、そんな感じしなかったですぅ~★

またオフ会しましょうね~♪♪♪

そのときは、い~っぱい喋りますよ~(笑)

返信する
オフ会♪ (大将ママ)
2006-08-29 00:18:38
とんがりさん、はぴももちゃんこんばんは~♪



オフ会、良いですね~♪

私は一度もオフ会とかに参加したこと無いんです・・・(≧◇≦)



今週末、ブログ友達が近所に住んでるということで初めて会うことになりました♪



もう一方と横浜で中華を食べながらお会いしてきます♪



その方は先日、愛犬を亡くしちゃったので

カンタや大将を逢わせることで、少しでも

力になれたらとお声をかけました。



快く受け入れてくれて嬉しかったんですけど、いまからドキドキしています( ̄▽ ̄;

返信する
コロカレさん、こんばんは! (とんがり)
2006-08-29 19:49:15
こちらこそお世話になりました☆

オフ会、楽しかったですよね~♪

唐津バーガーもおいしかったしぃ~。



コロちゃんは大丈夫でしたか?

コロちゃん&カレンちゃんの「匂い攻撃」にはあいませんでしたか???(笑)



今度、プチオフ会しましょうね!

楽しみにしてま~す♪
返信する
大将ママさん、こんばんは! (とんがり)
2006-08-29 19:58:05
うわ~っ☆

ブログ仲間さんと初めて会われるんですか~。

『緊張!!!』ですね。お気持ちよ~くわかります~。

(きっと、向こうも『緊張』してるハズ!)

でも、お互いに『ワン命!』す~ぐ打ち解けますよ~。

愛犬を亡くされた方も大ちゃんやカンちゃんのかわいさにきっと癒されると思いますよ♪

大将ママさんは普段ど~りで充分です。



私も大将ママさんとお茶したいな!!

だんな様とひとっ走り九州に来ませんか~?
返信する
お世話になりました(^^) (きゅぴこ)
2006-08-30 00:49:03
とんがりさん、こんばんわ!



土曜日は楽しかったです!

やっと今日、ブログカキコしました(^^;)

写真が1枚しか乗せられないので、情けないグレイスの写真をアップしました。



また、是非オフ会しましょうね!
返信する
きゅぴこさん、ありがとう~♪ (とんがり)
2006-08-30 07:58:39
土曜日は本当に楽しかったです。

唐津バーガーもおいしかったし、ロールケーキ&プリンもペロリとたいらげてしまいました☆ ドライブついでにまた、ゲットしに行こうかなぁ~...って、お店の場所がわからないー!!!(笑)



最後の最後までお世話して頂いて本当にありがとうございました!



いつも忙しそうなきゅぴこさん!!

体には気をつけて下さいね!



23日にはグレイスちゃんと会えるかな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事