ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

キラキラすとらっぷ

2011-10-18 00:05:23 | Weblog
ゆめタウン久留米に入っている、ジュエリー専門店で見つけたストラップ
何だかとっても可愛くて一目惚れ

         

動かす度に両足がピコピコって揺れるのもツボ~~~
ジュエリー専門店だけあってキラキラで、お値段も決して安くはなかったけどたまには自分へのご褒美~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OW in ひびきの郷 | トップ | タニタのレシピ本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。≧∇≦。) (えみっち)
2011-10-18 10:12:06
かわいい
私のツボだわ(≧▼≦)

ハピももちゃんにも ちゃんとご褒美買ってあげた?
ママばっかり~って いじけてない
金曜日楽しみにしてます
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2011-10-18 15:50:34
可愛いでしょう~ 
ハッピー達にご褒美???ハテ?あの人達はご褒美をもらえる様な事をしたかしらん?
逆にあの人達から私にご褒美をもらいたいくらいだわサ

金曜日、私もすっごく楽しみにしてるよ~
気を付けて来なね~
返信する
Unknown (モカまま)
2011-10-23 12:42:09
可愛い~

「自分にご褒美」必要ですよね~
なかなか思いきれないんだけど・・・
返信する
Unknown (モカままちゃんへ)
2011-10-23 16:01:21
「自分にご褒美」は絶対必要~よね!
「だんなにご褒美」は全く必要ないけど
...ってか、ご褒美に匹敵する事をしてないんだけど

モカままちゃん、さぁ~、思いきって
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事