ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

マリノアシティ福岡でのOWに参加してきました☆

2007-12-08 19:50:04 | お散歩ウオッチング(OW)
今日は朝からど~んよりとして、風邪が冷たいー!!
天気予報では午後からお天気になると言ってたのに...寒い!寒い!
でも、たくさんのワンちゃんがOWに来てました。
マリノアもいたる所にクリスマスの飾り付け...。とってもきれいでした~☆

そんな中、一足先にOWの撮影を終わられていた”北斗くん一家”にお会いする事ができました~♪



北斗くんパパ、ママ、北斗くん、そして我が家とランチをしたお店のある、『ももち浜』の海をバックに”大、中、小で記念撮影!
      もも、フライング~!!!
       「ホラホラ...みんなどこ見てんの???」(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ☆バジルプラス☆ | トップ | 第4回 G-WANフェスティバル☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (Rin )
2007-12-09 00:12:53
ここ最近寒いですよね↓一昨日かなぁ~霜が降りてて我が家の周りは真っ白でしたぁ~Ψ(´д`)Ψ

朝早くマロンは元気に旦那は震えながら散歩行ってました~~~(m´ρ`)mご苦労様です。

もぅ今年はドッグランやカフェには寒くてなかなか行けないよぉ↓

返信する
やった~ (北斗ママ)
2007-12-09 17:08:46
本当に昨日は寒かったですね・・・
またまた記念の写真撮ってもらって嬉しかったです。
結婚式場のツリーの前まで行けたら良かったのにね!!
しか~し・・・今日もみんな頑張りましたね・・
またブログアップして下さいね!!

12/24の『i-pet』のクリスマス会迷ったんだけど、
とんがりさんが参加されるなら行こうかなぁ・・
なんせ。。私。。。人見知りするから~~~~
返信する
Rinちゃんへ... (とんがり)
2007-12-10 10:36:45
ほ~んとに寒くなってきたね~。
朝版は特に...。
こっちでこんなに寒いんだから大分は冷え込むでしょうね~。
Rinちゃんも風邪ひかない様に!

カフェもテラス席はも~うそろそろ限界かもねー。
あたたか~い店内を見ながらのテラス席は悲しすぎ~~~!
返信する
北斗ママへ... (とんがり)
2007-12-10 10:46:08
昨日はおつかれさまでした~☆
でも楽しかったです~。。。
北斗くんのあのコスチュームもかわいかった~♪
さすが『賞』をもらうだけあるわ~。。。

mixiの方にも書かせてもらったけど24日は私も北斗ママが参加されるなら~!です☆(←自主性のない私。)

今から「百道浜」と昨日の写真をデジカメやさんでプリントアウト(?...って言うのかな)してきますね~。
23日に会えたらお渡しできるんだけどな!
でも、24日には必ず会えるからその時でもいいか♪
待っててね~☆
返信する

コメントを投稿

お散歩ウオッチング(OW)」カテゴリの最新記事