ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ブログ5周年!

2010-06-07 20:54:40 | Weblog
6月7日...ブログを開設してちょうど今日で丸5年です。明日からは6年目に突入
ハッピー2才、もも6ヶ月の時からの成長を書きとめてきました

     当時のハッピー達はこんなに幼い


そして...今朝のハッピー達です。(トリミング前でボサボサ

飽きっぽい私が1つの事を5年間も続けて来れたなんて...
これからも、たくさんのお友達との出来事、家族の事、旅行の事...笑ったり、心配したり、いろ~んな事を出来る限り綴って行きたいと思ってます。
みなさん これからもハピもも同様、よろしくお願いします~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OW in 城島高原 | トップ | OW in  護国神社 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (豆ママ)
2010-06-08 07:53:13
5周年記念おめでとうです
ハピももちゃんのカワイイ成長記と
ワンコOKの美味しいお店や旅行情報とか
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます♪
うちもとんがりさんを見習って頑張っていきたいです~
返信する
おめでと~う (ボブ ママ)
2010-06-08 07:59:33
5周年おめでと~う

とても楽しく&参考になる事ばかりのブログファンです
これからも覗きま~すそして綴ってくださいね
返信する
Unknown (ぼぶ一家☆)
2010-06-08 08:02:20
5周年

これからも荒らすわよぉ~
返信する
Unknown (けいちんまま)
2010-06-08 14:51:18
5周年おめでとう~
とんがりちゃんのブログファンだから
頑張ってね
でも、5週年すごいじょ~
返信する
Unknown (コロパピまま)
2010-06-08 21:09:04
すごいなぁ~♪
もうそんなになるんだ(◎o◎)!
はぴももの成長記録&旅行日記…これからも楽しみにしてるよ~(≧∇≦)♪
返信する
おめでとうございます~♪ (えみっち)
2010-06-09 02:55:21
5周年おめでとうございます~♪
いつも 読み逃げですが・・・。スミマセン
これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (シフォンまま)
2010-06-09 10:29:46
5周年おめでとうございます♪
継続は力なりっていつも思ってるんですが、すごいですネ!これからも、楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (豆ママさんへ)
2010-06-09 17:49:48
ありがとう~ 正直、あっ!と言う間の5年だった気がする~
豆ママさん、いつも読んでくださってありがとう~
何かいろ~んな事が合った5年だけど、一番はブログを通してたくさんのお友達が出来た事が私の宝物かな
これからもよろしくね~
そして...黒豆ちゃん達の成長記も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ボブママさんへ)
2010-06-09 17:54:24
ボブまま、ありがとう~

>参考になる事ばかりのブログ...あの...ヨイショ!しても何もでませんが~

私こそ、ボブままからは元気で、素敵なパワーをもらってるよ~ 3姉妹ちゃんも加わってるからそれは、それは強力なヤツね

これからもよろしくね~
そして、いつかお食事でもしましょう~
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2010-06-09 17:57:49
きゃぁぁぁぁぁ
これ以上荒らされたら...ブログ閉鎖の危機だぁぁぁ

な~~~んて...そんな事でめげるワタクシではないノダ
受けて立とうではないか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事