ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

今日の出来事

2011-03-12 16:05:24 | Weblog

ハッピーさん、パパっちにナデナデしてもらって随分気持ち良さげのところ悪いンですが...お出かけしますよ

今日は久留米のTOTOショールームでキチキチのデリバ撮影がありました~
撮影の後にショールームの案内があり、なんとキッチンの所ではワンたちの試食が作られていました

『生鮭のボイル温野菜添えシャテール風』だそうです。まるで、おフランス料理か?

もちろん、二人ともガッツキMAX (ももに至ってはアルミホイルまで食いついて離しやしない...ったく



この後、近くの公園でインターナショナルフリスビー大会が行なわれていたので、ちょっと覗きに


ホントにMCは外人さんで英語で説明されてました。それを日本人の人が訳して、参加者の人にまた説明されてました。
ホントにインターナショナルなんだぁ


今日は佐賀に用事があったのでランチは『印路語』さんへ

ここのお食事めちゃくちゃおいしくて大好きなんです

    期間限定の佐賀城下雛祭りのお料理

   も)「おいしそ~

  ステーキ丼 (お肉がやわらか~




...と、ここでハッピーさん一点を見つめ...


 「なに、なにぃ~~~ 何が見えるって言うのよ~~

ところで、佐賀の用事とはコレ

20日にみんなで行く計画をしてる、今日から始まった『桃の花観光農園フェスティバル』の桃の花の咲き具合の偵察~
見て来た結果...まだまだ花は咲いていなくて”枝”しかありませんでしたー
計画通り、19、20日が一番の見頃だそうですよ~ 良かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカデカポーちゃん♪ | トップ | OW in ハウステンボス☆80回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2011-03-12 21:58:54
ただいま~
桃の視察ありがとう
良かったねぇ
楽しそうな1日だったのね
ハッピ-さん素敵な横顔
返信する
Unknown (けいちんままさんへ)
2011-03-13 08:15:15
おかえりなさ~い ロングランドライブ、無事で何よりでした
帰りがもっと遅くなるかと思ってたけど、意外に早かったんですね 向こうでの滞在時間って...どれ位だったんですか???
それにしても京都に車で日帰りって...ぼぶままも凄すぎです

桃の花はそういう事でまだ『枝』だけだったんで来週~のお楽しみデスネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事