ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

やって来ました...4月!

2008-04-03 16:53:11 | Weblog
今年もそろそろピカピカの1年生の姿を見れる季節になりましたね~。
ピンクや赤のランドセルに黄色の帽子!

見てるだけで元気がでそうですよね!

そして...私達には”税金”の4月!(うっっっ
固定資産税に車の税金...
ノーテンキな顔して笑ってるけど、あなた達の保険も払ってるんですけど!
      「あらっ、そうなの?!」

楽しい事やウキウキする事も多いこの季節だけど...出費も多いこの時期ですよね。
やっとやっと下がったガソリンの値段。政治の世界の事はよくわからないけど、ひとつこのままで...と言うことで...お願い☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mam)
2008-04-03 23:54:52
ガソリンが下がったのは嬉しいけど
他の物があがってしまってプラスマイナスゼロ?
って感じですよね~。
ワンの保険も控除になればいいのにね~!
ニコ(^^) (紅茶)
2008-04-04 11:30:47
にっこりの表情がかわいい^^~~

保険に入ってるんですね♪
うちは入っていないので
ティアラには丈夫でいてもらわなくっちゃ(^^)

4月はウキウキするのと
色々変化があるとドキドキの4月です
Mamさんへ (とんがり)
2008-04-05 10:04:51
ほんとですよね~。
お仕事頑張ってハッピー達のご飯代、稼ぎます...。
紅茶さんへ (とんがり)
2008-04-05 10:12:02
ハッピーのあのマヌケな表情、主人と大笑いでした!!!
あいつは、ほんとウケるぅ~~~~。

保険...ももが6ヶ月の時に骨折した時に本当に助かって(全部、実費だったら相当かかっていたハズ)、あれ以来なんとな~く加入しているのです~。
まっ、いわば我が家の”お守り”ってトコかな。

でも、健康でいて使わなくてすむのが一番だよね!

コメントを投稿