ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

2016-04-15 07:34:20 | Weblog
今日は私の一番弟子、ハッピーの13才の誕生日
甘ったれで、何かあるとすぐにブルブル震えて自立心0のハッピー
私達の言葉をかなり理解しているらしく自分に都合の悪い事には聞こえないフリします
でも、これまで大きな病気もせずに(去年の沖縄での”あわや開腹事件”除く)元気に育ってくれました。それが何よりの”親孝行”ですね


今日の夜はみんなでお祝いしようね



熊本の地震凄かったですね 我が家もかなり揺れて、棚から物が落ちてきました
今まであれ程の揺れの経験をした事がなかったので本当に怖かったです
それに加え、度重なる余震と、スマホの地震速報を知らせる音声 ”怖さ倍増”でした
おかげさまで何の被害もなかったですが、熊本地方の方はまだまだこれからが心配ですね

       お悔やみ申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し♪ | トップ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事