ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

久し振りのお出かけ

2017-02-22 00:00:18 | Weblog
またまたお久しぶりのブログです

日曜日、まだ風は冷たいもののとってもいいお天気だったので久し振りに...と言うか、今年初めてハッピー達とお出かけしました
...と言っても、ただランチに行っただけだけどネ
風が冷たいので店内でお食事が出来るカフェがよかったので筑紫野の『The Yo-Gan』へ

...と、駐車場に着くと、違う看板が  お久しぶりに行ったら『BEEFOOL CLUB』という名前に変わっていました
でもカフェ内は殆ど一緒 もちろんワンコOKはそのままでした
  
      
お食事も以前と同じくガッツリ系でとっても美味しかったです

この後は家の近くの公園でお散歩...の予定でしたが風の冷たさに早々に引き上げちゃいました
  

やっぱりもう少し暖かくならないと寒がりの私には辛過ぎる〜〜〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月下旬から今日まで! | トップ | かわいいの見〜っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事