ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

秋月の桜

2020-04-05 00:00:51 | 日帰りドライブ
今年もハッピー達と桜を愛でることが出来ました
雨風とも強くて大荒れだった翌日、朝からとってもいいお天気でポカポカ陽気 桜も満開でお花見日和〜

秋月のメインの桜通りから一歩入ったレストランにお友達と”現地集合”
ここのカフェは春の桜 と秋の紅葉 の時にいつも我が家がランチするお店 コロナ騒動で少ないかな?と思ってたけど...なんのなんの、店内もデッキもあっという間に満席になりました。
なんてったって...桜が満開だものね〜


レストランのお庭で遊んでるとお友達登場〜


その後、もう1家族も到着で、ランチをした後に早速お花見開始〜

秋月の桜は通りの両側に植えてあって満開の時はこんな風にアーチになって本当に綺麗です



桜ばっかり観て歩いてたらももが何かに喰いついてる

...と思ったらモゾモゾと抱腹前進するおもちゃでした あまりの喰いつき方に笑ったぁ〜


3人とも家がバラバラの位置にあるのでなかなか会えず、いつもLINEでしか話せないので久しぶりに会ったこの日はおしゃべりが絶えず...
名残惜しく「さよなら」した後、我が家はせっかくだからと(何が”せっかく”かは謎だけど)ウチの近くのステーキ屋さんの敷地内にあるカフェにお花見に行きました

ここの桜はそろそろ満開も過ぎてかなりはらはらと花びらが舞っていました


そして...翌日も休みだったパパちんに「桜が満開の時のお休みって今しかないやん」と久留米に行って来ました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパちんのお誕生日 | トップ | 久留米の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事