ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

2021-03-20 11:09:01 | Weblog
パパちんがお休みだった先週、ずっと気になっていたお店でランチ

                   外観も店内もとってもオシャレなピッツア&スパゲティー屋さん 
             ランチに出て来るピッツア、めっちゃデカい(多分、宅配ピザのLサイズくらい


この後、ハッピー達連れで田代公園に桜の開花状況を確かめに

まだ1〜2部咲きって感じだったかな〜 でも蕾は弾けんばかりに膨らんでいて来週あたりに一気に満開になるはず 楽しみ

さぁ〜 今年も桜めぐりが始まります〜 今年は何ヶ所回れるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花 | トップ | sakura »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事