ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

大人気のレストラン♪

2013-06-24 00:00:00 | Weblog
大人気レストラン『田川ラピュタファーム』 細~い道を上りつめた森の中にあります

人気のレストランでなかなか予約が取りにくく、今回えみっちちゃんが2週間前から予約してくれていました
集まったのはいつものメンバー
けいちんままと(今回パパさんは不参加)えみっちちゃんファミリーと我が家です

   
お食事は無農薬野菜を使った、体に優しいものばかり...
でも、煮物みたいなのばかりではなくてほんとにおしゃれな、手のこんだお料理ばかりでとってもおいしかったです


  小ちゃなかわいい歯が生えてきたみことくん

み)「僕、お素麺だってパンだって食べれるんだぁ~。おいちいね~
  「もりもり食べておっきくなるんだよ~

お腹いっぱいになった後はいざ、えみっち家へと移動~
ここでもみんなでひたすらおしゃべりして、大笑いして、次回の計画を立てたりで、とっても楽しい時間を過ごしました


リビングのテーブルの上にはみぃちゃんの大事なお宝が~  かわいいね~

けいちんまま、じゅんくん、えみっちちゃん、今日はありがとう~ とっても楽しかったね~

また来月のツアー、楽しみにしてるよん 晴れるといいね 
けいちんまま、吉報を期待してま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なフロントラインの日 | トップ |  HELP ME ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう~☆ (えみっち)
2013-06-24 09:04:53
昨日はありがとう&楽しかったです。
みこともみんなに可愛がってもらえて 楽しかったみたいで よく寝ました(笑)
寝ながら 笑ってたよ~☆

また次が決まったから 楽しみ倍増
しゃべりすぎて 腹筋が痛々しい私( ̄ー ̄)
また遊びに来てね~☆
返信する
Unknown (けいちんまま)
2013-06-24 09:26:46
昨日はありがとです♪(〃▽〃)ゞです
楽しかったね
吉報 吉報

私がライオンになる日
楽しみだわ~
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2013-06-24 23:03:27
こちらこそ~ 予約もありがとね

みぃちゃん、寝ながら笑ってた...って聞かせてもらた私の方がつい笑顔になっちゃうよ~

来月も楽しみだね
その前にメダカちゃん貰いに行く~
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2013-06-24 23:07:03
吉報 ばんざーいデス えみっちちゃんとワタシの願い(呪い?)がパパさんに届いたのね~ 良かった 良かった 
後はお天気を祈るだけです...でも、これは晴れ女のえみっちちゃんがいるから大丈夫かも~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事