ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

くまモン

2012-12-05 14:10:23 | Weblog
仕事仲間のお友達から熊本のお土産を頂きました

町内のバレーボールのサークル仲間と熊本バスツアーに行ったそう
(仲間同士でのバスツアー、めちゃくちゃ楽しいもんね~

熊本と言えば...そう!今時は”くまモン”が有名です お土産ももちろん


     おいちそ~~~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かったね... | トップ | さすが、姉ちゃん!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いこうよ~☆ (えみっち)
2012-12-05 17:54:40
かわいいワンコ仲間でも バス旅行行こうよ~(*≧∀≦*)
12月に忙しいけいちんママが 暇になったらすぐにでも(笑)
ももちゃんその後どう?
少しは落ち着いたかなぁ~。
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2012-12-06 08:16:41
うんうん 賛成大賛成
ツアー、始めよう~
来年はたっくさん行きたいよね~
そのうち、みことちゃんも参加出来る様になるよね 楽しみ 

もも、大丈夫だよ。ありがとう~
相変わらずハッピーとガウガウいってま~す
返信する
Unknown (モカまま)
2012-12-06 19:42:52
ポテト、おいしそ~~~

くまもん、初め見た時「目が怖い・・・」て思ってたけど、最近可愛く見えてきた
返信する
Unknown (モカままへ)
2012-12-07 08:59:14
ポテトパイ 一口サイズでおいしかったよ~ 何個でもいけそうなのが怖いけど

今はどこにでもいるよね~、ゆるキャラ
くまモンはかわいいと思うけど...「なんで、そこまで?」っていうゆるキャラもいるよね
返信する
Unknown (モカまま)
2012-12-08 21:30:47
あるある~

北海道行った時に、保育園児くらいのコが、まりもっこりのもっこりを触ってたんですよ~
もぉ、ドン引きですよ~

あれはダメでしょ~
返信する
Unknown (モカまま)
2012-12-08 21:31:01
あるある~

北海道行った時に、保育園児くらいのコが、まりもっこりのもっこりを触ってたんですよ~
もぉ、ドン引きですよ~

あれはダメでしょ~
返信する
Unknown (モカままへ)
2012-12-10 18:38:59
pupupu... ナニそれ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事