ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

初めまして♪カフェ・OPPOさん

2011-04-25 21:45:38 | ドッグカフェ
今日は夕方から太宰府のCafe OPPOさんへ
ご自宅をカフェに開放されてるとの事でちょっとドキドキわくわく

かわいらしい看板があるだけで見過ごしちゃいそうな、ふつーのお宅の玄関

ドキドキしながらチャイムを鳴らすと優しそうなオーナーさんが迎えてくださいました そして中へ...

「ほんとにご自宅そのもの~」って驚く位に、普通のきれいなお部屋でした~



こちらは看板犬の真っ黒くろすけのトイプーちゃんの”りんりん”ちゃん

こちらも看板犬のシーズーちゃんの”まんも”ちゃん (ちょっと貫禄あり


「あらあら...ハッピーは早速お庭を散策中ですか~?

そうしているウチにお食事が運ばれて来ました~


ももはパパっちの横でスタンバイOK(何もナイんだけどね!

ハッピーは席に着いたもののケソケソしてます

お食事




デザートもオーナーさんの手作りですよ とってもおいしかったです 特にチーズケーキは一押し

私達がお食事を頂いてる間、オーナーさんが外のテラスでハッピー達の相手をして下さってました

「ちょ~だい!ちょ~だい!」

 オーナーさん「待て

オーナーさんの「はい、よし」の声と同時にみんなガッツキ~


ももが主人に抱かれてる間にチョコンとお座りのまんもちゃん。かわいい

もものカフェマット、気に入ってくれたのかな~


オーナーさんがブログ用に写真を撮って下さいました

居心地が良くてお食事を頂いた後も、気さくにお話をして下さるオーナーさんといつまでもいつまでもおしゃべりしてしまいました
お忙しいのにごめんなさい...



いつまでも話してる私達に眠気が「まんもちゃん、ごめんね!...しっかしソファの肘掛けの所で器用に寝るよね~

「お友達と来ますね~」ってオーナーさんの約束しといたから今度、絶対みんなで行きましょうね~

明日はオーナーさんから教えて頂いて、ハッピーが嬉し過ぎて弾けた場所編で~す
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの憂鬱・・・ | トップ | OPPOのオーナーさんに教えて... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2011-04-25 23:47:49
お家カフェって素敵だね
スロ-な時間が過せそう
明日もUP楽しみ
よろしくぅ(^o^)/
返信する
Unknown (コロパピまま)
2011-04-26 00:03:33
うん!いいねここも~♪
まんもちゃんカワイイ☆
(^w^)♪
ハッピーが嬉し過ぎて弾けた場所!?
明日もチェックチェック!
返信する
Unknown (モカママ)
2011-04-26 14:50:01
おうちでカフェって、すごいですね~
普通に玄関からピンポン・・・私はキンチョーしっちゃって入れないかも。。。

でも、ご飯美味しそう~

まんもちゃん、どこにいるのかと思ったら、肘掛なんだ
爆睡したら落ちちゃうよ~
返信する
ありがとうございました^^ (OPPOママ)
2011-04-26 23:49:36
OPPOのオーナーさえこです
ご来店いただきありがとうございました!
楽しいブログですね
OPPOのブログにも近々ハッピーちゃんモモちゃんの写真をアップしますね
まんもとりんりんとまたお待ちしています
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-04-27 21:45:11
そう お家カフェ、お友達のおウチに遊びに行ったみたいでホントにの~んびりさせてもらっちゃいました
オーナーさんもオーナーさんの娘さんもと~っても優しくて、ハッピー達もべったり
まんもちゃんもりんりんちゃんもかわいかったです~
けいちんままもきっとお気に入りになるハズですよ。
今度、ご一緒しましょう~
返信する
Unknown (コロパピままへ)
2011-04-27 21:47:02
情報交換 情報交換
素敵な所がたくさんあるから何だかワクワクだね~

OPPOさんも素敵でしょう~
今度、一緒に行こうよ
返信する
Unknown (モカままちゃんへ)
2011-04-27 21:50:56
お家カフェ、ピンポンの時は私もちょっと緊張したよ~
でも、優しそうなオーナーさんの笑顔でいっぺんに吹き飛んじゃった~
お食事も美味しかったし、居心地
また、行こう~っと

モカママとも近くだったらいろんな所に一緒に行けるのにね~
返信する
Unknown (OPPOママさんへ)
2011-04-27 21:58:58
先日はとっても楽しかったです お食事もとってもおいしくて有り難うございました
ブログの方にも来て頂いてすごく嬉しいです
オーナーさんから教えて頂いた『政庁跡地』(すみません...私、間違ってましたね...人の話を良く聞け!って主人からもよく言われてます)も、お気に入り~になりました
今度はお友達と伺わせていただきます~
もちろん、予約を入れて~
返信する
Unknown (モカママ)
2011-04-29 10:58:43
ほんと~近かったらあちこち良いお店教えてもらえるのにっ

でも、もうすぐ会えるね
どこ行くか決めなきゃ
返信する
Unknown (モカままちゃんへ)
2011-04-29 21:07:39
私達の旅行の時はお天気良さそうだね 良かった~
せっかくだからいろんな所で撮ったり、ランで遊んだりしたいもんね~
どこ行く~?どこ行く~?
そうそう...『Pてふてふ』さんに停まった翌日は(花&キッスに行く日)瀬戸大橋を渡って、四国の上の方を通って、淡路島の南側から行こうと思ってるんだけど、それでいい? (ルート検索したらそっちの方が時間的に近かったの。でももし、モカママちゃん家が別のルートを考えてたらまた教えてね!)
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事