ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

みんなで海ノ中道海浜公園へ♪

2016-04-10 09:27:32 | 日帰りドライブ
  

土曜日 フラワーピクニック真っ最中の『海ノ中道海浜公園』にクルリンパッの簡易テントとイオンで買ったお弁当を持ってピクニックへ

我が家はワンコ連れなので、家族連れで賑わっているエリアを避けて、広くて割と子供達が少ないネモフィラ畑の方にいつもテントを立てます 
 
テントを設置終え、いざ、お弁当~ (イオン香椎店でGETした物ですけどね

お弁当を食べたら今度は目の前のネモフィラ畑で写真撮影~
  
                        ...と、ハッピー、何か発見

そう~です ハッピー達の大好きなけいちんままが登場~(けいちんまま大好きなハッピー達、写真撮影そっちのけでけいちんままの元へまっしぐら~
  
(けいちんままはご主人と、お孫ちゃんと水族館でデート中のついで寄ってくださったのです~
私は前日に約束していましたがハッピー達にとっては思いがけない出会い 大興奮でした~

束の間のけいちんままとのおしゃべりに”さよなら”した後にパパちんがお昼寝すると言うのではハッピー達とチューリップエリアに写真撮影に~
              
  
チューリップのかわいさにたくさんたくさん写真を撮ってまたテントへ

は)「パパっち、まだ寝てる...
  
テントの側を子供達がキャーキャー言いながらバタバタ走るのにいちいち「うぅ~~~」と反応するもも、何度怒っても(止めさせても)言う事を聞かないので
パパチンからカートに強制送還 
は)「あんた、何したのサ

  


背丈の高い花が低い花に寄り添ってるように見えるチューリップがやんちゃなももとそれを見守るハッピーみたいで思わずパチリしちゃいました
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰って来て♪ | トップ | 仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事