ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ディキャン 

2022-01-27 08:54:54 | キャンプ

朝からぽっかぽかのお天気の火曜日 先週テントの試し張りに行った『久留米ふれあい公園キャンプ場』にディキャンに行って来ました

一応前回の試し張りで要領をつかんだので今回は難なく立てることが出来ました。←パパちんが、です(私はお手伝いのみ

    

無事にテントも立ったので「お昼にしましょう〜」という事で、前回休みで買えなかった『道の駅久留米』でGETしたお弁当をパクパク

  

今回はインナーテントの中にもマットを敷いて...お昼寝したりでゆったり〜 

   

  

  

私達がお昼寝しても何だかゴソゴソしていたももも自分で決めた隅っこの方でグースカグースカ

(私達が起きても隅っこでコロンと寝てます 右の写真)

 

インナーテントの中にいつの間にか自分だけという事実に気づいたもも おもむろに起き上がり今度はパパちんの膝の上でまたまた寝落ち〜

 

2回目設営・撤収で要領を得たパパちん  暖かくなってお泊まりキャンプに早く行きたいね〜

(冬キャンのパパちんですが、寒いの苦手な私は断固拒否中です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康が一番 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事