ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

姪っこサンタ♪

2010-12-24 19:48:04 | Weblog

福岡の大学に通っている姪っ子から今年もをもらいました

で撮ってると...早速ハッピーがやって来て...「これ、な~に?」
   じゃーーーん

中身は何と何と...ハッピー達のクッキーとおもちゃの詰め合わせ~
め~~~~っちゃ嬉しい
天神のP2で買って来てくれたそうで...天神のP2...まだ行った事がない私
めっちゃ広くて、ペットを飼っていない姪っ子も充分に楽しめたそう
行ってみた~~~~イ

ところで、私の主人にもこれまたクリスマスプレがあり...i phoneを使ってる主人にはコレ

i phoneをパロったマグネット

産まれた時から...ううん...産まれる前から知ってる姪っ子
主人も我が子の様にかわいいみたい(私にはチンプンカンなの話しをしたり、ドームにを観戦に行ったり
早いもので来年はもう成人式
彼女の未来が幸せであります様に




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もものお誕生日...の前祝い♪ | トップ | かわいいリース♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ(^^) (ぼぶママ)
2010-12-24 21:11:46
ハピモモ一家にはステキなサンタさんがきてくれるのね
ぼぶ家のサンタのオッサンは今年はケチくさいヤツでひた
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2010-12-25 08:27:10
うちもそう~
かわいい姪っ子は来てくれたけど...
きっっとどこかで迷ってるんだわ~
ウチに来る予定のさんのに、ナビを付け忘れたのかしら???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事