ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

今日の我が家のお出かけ先...

2008-05-04 20:54:26 | DOG RUN
笑えます...。だって、ここは長崎自動車道の『金立SA』のドッグラン我が家からは高速道路、一区間なり~ 
「ねぇ、お父しゃん。今日は陶器市があってる、有田町に行くんじゃなかったの?」

そ~なんです そのつもりで出掛けた我が家...。ですが...
で高速道路情報誌を見ていた所、『ん?『金立SA』にドッグランが新しく出来てるよ~。ちょっと寄ってみようか」という事でSAへ
ランの方へ行ってみると...高速道路のランにしては以外に広いし、出来たばっかりなのでキレイ

しばらく遊ばせているうちに段々...「今日はもう、ここでいいかぁ~!」という気に
         ハッピー、ナ~イス
      「えへっ 私、ハッピーよ
       「二人揃ってなにか???」byわたし

金立SAは我が家の高速出発地点から一番近くのSAです。う~~~ん、わずか15分位かなぁ。
しかも第一日曜日の高速SAは『お客様感謝デー』でSA内のすべての商品が2割引です。
(入り口近くのテント内の天ぷらとかソフトクリームもですよ~
なんか...安上がりな1日だったなぁ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OWとカフェゾーネ! | トップ | GW最終日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2008-05-05 17:24:02
ナイスなドッグラン見つけましたね
高速道路のドッグランってワンコ達にとって
息抜きになっていいですよね

ももちんが走ってる~
あんまり見た事ないかも
はぴももちゃんはきっといい筋肉
もってるんでしょうね~
ナッツはブヨブヨしてます
返信する
Unknown (けいちんまま)
2008-05-05 18:32:42
広いランで気持ち良さそう~♪
楽しそうだから◎ですよねぇ
返信する
なっちゃんママへ (とんがり)
2008-05-06 22:28:21
そうなの~、いいトコ見つけちゃった~♪
何と言っても我が家からは一区間の高速道路。
きれいだし、安心だしね~☆

実はハッピーは痩せぎっちょんのガリ子なんですよ~。
あんまり貧弱だから外では洋服を着せて隠してるってワケ!
ももは見てのと~りのあの性格だから太りもせず、痩せもせず...。(笑)マイペースなやつです!
返信する
けいちんママさんへ (とんがり)
2008-05-06 22:31:40
やっぱりここっってでしょう~。
けいちんママさんも林檎ちゃん達といかがですか~?

返信する
Unknown (Mam)
2008-05-07 13:23:55
ハッピ~ちゃん、ナイス!!
遊ぶところが沢山見つかっていいですね♪
私ももう少し行動範囲広げなきゃ( ̄▽ ̄;)
返信する
Mamさんへ (とんがり)
2008-05-08 08:12:36
ううん...違うの!
九州はおしゃれな所がない分、こんなアウトドアの所ばっかり行っちゃうんですよ~。
車で行ける距離に、Mamさん家の近くにある様な素敵なカフェやショップがあったらそっちに行きた~~~い☆
返信する

コメントを投稿

DOG RUN」カテゴリの最新記事