Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2013・9 シンガポール旅行 (5)

2013-11-26 22:04:43 | シンガポール旅行2013

2日目、ランチしに「ラッフルズホテル」までお出かけ~。
すごいスコールでした
とは言っても、最近は日本でも普通にある風景かも・・

 

  

 

コンラッドホテルを出てすぐ近くにある地下エレベーターでサンテックシティモールへ
サンテックシティモールは、改装中?でモール内のMAPがなかったので、ちょっと不便だった~。
よさげなフードコート(フード・リパブリック)をスルーして~エスプラネード駅構内へ

 

  

 

エスプラネード駅のF出口から地上にあがると、雨がやんでました~

 

  

 

目的地に到着!「ラッフルズホテル」
ここの「エンパイアカフェ」でランチの予定がお店がクローズしてる~!
がーーん
なので、台湾の有名なパイナップルケーキのお店「微熱山丘」で
試食&お茶をいただいて休憩して~
ここと、ラッフルスホテルショップでお土産を購入しました~。

 

  

 

 

 

急きょ、ランチは向かえにある「ラッフルズ・シティ」のフードコートにて。
朝食を食べすぎてしまったので、体によさげな薬膳スープにしてみた

 

  

 

ホテルに戻りつつ、ショッピングタイム。
地下街にある「シティリンクモール」でギャレットのポップコーン
「サンテックシティモール」でBATAの靴
台湾やらアメリカやらヨーロッパやら、全くシンガポールのお土産じゃないんだけど。。
いろんな国のモノはあるんだけど~
シンガポ-ル的なお土産モノがなかなかなくて・・
この時にラッフルズホテルのショップで買っておいてよかった~。

 

NEXT (6)

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・9 シンガポール... | トップ | 12月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿