Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2016・12 台北旅行(6)

2017-10-19 14:05:15 | 台北旅行201612

台北旅行3日目の朝・・気温20度 時々雨

今回はホテルで(オークラ)朝食なしプランだったので
朝ごはんを食べに向かえにある「吉星港式飲茶☆」へ。
24時間やってるファミレス的なレストランです。
普段は化粧しないと外に出れないんだけど・・
台北の朝は、ノーメークで朝ごはんに行けちゃいます。
そんなユルサがお気に入り。



 

  

 

 

お線香の匂いの中、クリスマスソングが流れる不思議な感じ
2016年は猿年だったからかな?かわいいサル君

 

 

 

 

  

 

 

  

 

お味もファミレス風味ですが、朝からゆっくりできるお店はいいかも?

 

ホテルに戻ってまったりして(夫はスパに行ってた)
チェックアウト時に荷物をフロントに預けて身軽に。
#今回もジェットスターの深夜便で帰るのデス・・

頂いてたお茶券でホテルのラウンジでハーブティーを~
(夫はビール)

  

 

 

午後からは観光でーす。

 

NEXT (7)へ

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆◇Best songs◇◆ | トップ | わんこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿