Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

安室奈美恵ちゃん〜Finally〜ナゴヤドーム レポ(3)

2018-02-22 09:00:00 | スポーツ&芸能

今回、初めてツアーTシャツ着て参戦したワタクシ。
張り切ってファンクラブ限定の黒T
(BBAだから今まではご遠慮してました)
当日は、奈美恵ちゃんは白の一般Tだった・・

&セットリストの答え合わせ
赤●が、歌ってくれた曲です。
6/20ですか・・・。そうだよね・・・。

 

◇◆ネタバレコンサートレポの続きです◆◇

 

 

(22)CAN YOU CEREBRATE?
この1曲のために白ドレスで登場して
中盤ちょっと心配したけど、やっぱりキャンユーはうまいわ。
ウイッグだけど久々のロングストレートが素敵でした。

 

 

~お着換えタイム~

 

 

(23)Body Feels EXIT
最終ブロックのスタートは、ボディフィ
白のフリンジ、ピンクレディっぽい衣装です。
(青春が昭和だったのバレバレ・・)


 

(24)Chace the chance
この2曲は外せないよね。
でも、ちょっとラップのとこ、かんでた!?
まぁ、これも生っぽくていいか。
会場をあおって勢いとノリで、ヘーヨー!
スクリーンに英語で歌詞が出たんだけど・・
これ、N/A/M/I/E    思い出しちゃう演出だよー。


 

(25)Fighter
聖火で始まったこの演出がここにリンクでスクリーンは炎祭り。
やっぱり私はクールブロックの奈美恵ちゃんが好き!
O・M・G Why you lookin' at me~
セイワー!ここで セイワ不足をうめるw

 

~男性ダンサー紹介~

 

(26)In Two
あれ?いつのまにか奈美恵ちゃんモヒカンに!
Finallyの中でもノンタイアップで気になってた曲。
欲しいものはすべて未来にある
自由をつかめ今!
カッコイイよー!間違いなくここ見せ場だから!
あーーもう、こういうやつ、もっともっとーー!

 

(27)Do It For Love
フールー
MVより、絶対に生で聞きたかった曲です。
高音部もアゲアゲ!で、やばいっす。
「騒げーー名古屋」いただきました。
で、センターステージのセリが上がって
(GENICみたいに・・)

THANK YOU 25 I   FAN

これ、ダメでしょう。
みんな号泣するでしょう。
今、思い出しても泣くわ。

からの、最後の「火薬ドーン」でビックリして涙ひっこんだw

 

~本編終了~

 

 

~アンコール~

 

スクリーンにワンピースのキャラ登場

 

(28)HOPE
白のツアーT&チェック高校生風のミニスカで。
スクリーンはワンピースのアニメとコラボです。
(ワンピース見てなくて・・周りは大盛り上がり)
途中でちょうど真上からバルーン落ちてきて・・・
初めて取れました
で、通路からバルーンめがけて男性達が飛んで来て
怖かったです。
ガードとして夫を通路側に置いて正解でした。
(着席時に頭上に黒いカーテンの物体を確認してたので)


(29)Finally
あぁ、ついにこの時が・・
生Finally、聞くの怖かったんだけど・・
あまりに歌がうますぎて、悲しい気持ちよりも
ただただ聞き入ってしまった。

 

(30)How do you feel now?
ラストはこの曲で・・予想があたり。
ドコモがツアースポンサーだしw
小室さんリスペクトだし
「あなたの声とわたしの声と」
「あなたの足跡わたしの寄り道」
このあたりの歌詞とメロディーラインが
昭和アイドルのコンサートの最後の曲チックで
昭和人間の私の琴線に触れるんです・・。

そして、スクリーンに今までのライブ映像とか。
まるで「さよならコンサート」みたいじゃんかぁ

How do you feel now?

ゴールドとピンクのテープが飛んできて


THANK YOU 25 I   FAN

こちらこそ、

THANK YOU 25 WE   NAMIE

 

 

最後に奈美恵ちゃんからのお話。

 

「一音楽ファンとして、これからも素敵な音楽に出会ってください」

 

ドキッ、見透かされてる。
「もう、新曲を楽しみにしたり、音楽CDを買うことなんて、一生ない」
「もう、誰かのファンクラブに入るなんてことなんて、一生ない」
「もう、誰かのコンサートに行くことなんて、ないだろうなぁ」

特に奈美恵ちゃんが引退を決意してからの
「FEEL」&「_genic」の音楽が好きで
これから、音楽迷子になってしまうよ・・。

今しばらくは、未練たっっぷりで
素敵な奈美恵ちゃんの音楽を楽しむよー

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安室奈美恵ちゃん〜Finally〜... | トップ | ピョンチャン☆オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿