Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2012・6 台北旅行(8)

2012-06-26 23:37:47 | 台北旅行2012

2日目のランチは「ロイヤル台北」の「明宮」です
中華の飲茶ランチで~す。
宿泊してるホテルのレストランだけど、日曜日だったからか結構満席になっていて・・
初日にフロントで予約(12時~)しておいてよかったなぁ~。
飲茶なので、私はWITHジャスミンティ~

 

  

 

  

 

  

 

私的には「腸粉」と「大根餅」は欠かせませ~ん。
大根餅はXOジャン炒めにしたら、美味しかった~&ボリュミー
エビのそうめん揚げレタス巻みたいなのも、美味しかった~!
ここは飲茶メニューもグランドメニューも頼めるからチャーハンも食べたかったけど・・
グランドメニューなので量が多くて・・諦めました。。
ホテルなので、ゆったり頂けるしどれも美味しいし、満足のランチでした

ランチの後は、お部屋で休憩・・というかマジお昼寝タイム
朝は地震で5時の起こされたしね~外は暑そうだしね~



4時頃~ジムの屋上のプールに行ってみる
更衣室があって、チェア&タオルがあり、ボトル水を係の方にいただけました。
夫は、クールダウンのためにひと泳ぎしてました。
(サウナは1つで男性は午後5時~)

 

 

ビジネスホテルのプールって感じだけど、彼のプライベートプールになってました(笑)
夕方になったので、部屋に戻ってお出掛けの準備で~す。

 

NEXT 台北旅行(9)

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012・6 台北旅行(7) | トップ | 2012・6 台北旅行(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿