Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

わんにゃんドーム

2014-02-17 23:20:23 | わんこ

ソチオリンピックモードの生活ちうだけど・・思い立って、お出掛け。
らぶっちさん出番ですよー。
#裸んぼ~→おズボン&コートを着こんで~

 

  

 

わんにゃんドーム 2014 

らぶお嬢様に運転手(夫)、おつきの者その1(母)、おつきの者その2(私)
のんびり午後から入場したのスムーズに入れました。
(↓クリックするとMAPは拡大します)

 

  

 

ドーム内はいっぱいの人で、いきなりスタンドで高見の見物。。
ここは、出口への通路になってなにげにお帰りになるワンコの通り道になってて。
登ってくるいろんなわんこが見られるスポット(笑)



 

  




スタンダードプードルとか、なんか憧れるわ~
うちと同じ名前「らぶちゃん」という名前のかわいい8ヶ月プーちゃんもいたよ。
(唯一、ウチのらぶが、ご挨拶できた?わんこです。
他のわんこには目も合わせず・・「いませんよ~」的なノンフレンドリーな態度

母は、いろんなわんこが見られただけで満足した模様なり。

でも、らぶっちは・・


 

  

 

つーことで、出店をちょっとだけ覗いて退散しました
(想定内だけど・・)


暖かくなったら、ドックランに行きたいねー

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.9 シンガポール... | トップ | チョコをちょこっと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿