Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2013.9 シンガポール旅行 (11)

2014-02-05 09:00:00 | シンガポール旅行2013


今度は、2人とも水着を着て~
マリーナ・ベイ・サンズの屋上プールに参上しました。
お部屋からそのままなので・・ちょっと上に羽織る服があると便利です。
(部屋からお風呂場のガウンを着てる人もいたけど・・
やっぱり、夕暮れ→夜のトワイライトタイムは素敵なので
19時~のマジックアワーを狙ってみました。
ディナータイムなので、プールもそんなに混んでなかったよ~

 

  

 

みなさん、カメラ持って~撮影大会!
泳ぐというか・・つかるって感じで~す。

 

  

 

↑インフィニティプールのふちっこは、溝になってるから落ちませんですよ~。

 

  

 

刻々と空の色が変化します~
昨日居たバーも見える~

 

  

 

プールの真んあたりが浅くなってて歩いて行けます、アクリル板のとこ。

 

  

 

夜はプールからあがると、ちょっと肌寒い・・。
で、ジャクジーにつかると二度とプールに入れません(笑)

 

  



平日なので、あのビルではまだビジネスマンがお仕事してる明かりなんだ~とか思ったり。

 

  

 

なんかガンガン系の大人バーもありました~
お天気に恵まれたお陰で無事にシンガポール旅行一番の目的の「MBSのプール」を満喫できました

 

#水中にいるトドはスルーしてけろ。。

 

NEXT (12)

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | わんにゃんドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿